· 

入室説明会開催しました!

こんにちは!

 

6/11(土)入室説明会を2部開催で開催しました!

17名の方にご参加いただきました♪ご参加いただいた方、ありがとうございました!

 

 

指導員の先生からは、持ち時間を超えて熱く(!)わいわいの日々のことについてのお話あり、

父母からは、自分の子供のエピソードをもとに、わいわいの魅力を感想として語らせていただきました。

 わいわいの魅力については、アンケートなどとると、あふれる文面があがってきます。

説明会に参加された方にも一部お伝えさせていただいたかと思います。

 

 

 個人的な感覚にはなりますが、あつまった「わいわいの魅力」を分類するとベスト3は以下では、と思っております。

 (個人的な感覚につき、悪しからずです、!)

 

「子どもたちがのびのび過ごせる(第二の実家的な)」

 

「  指導員の先生たちのあたたかさ」

 

「運営する父母含めて、学年を超えたフラットなつながりがある」

 

 

そのほか、子供が元気に楽しく外遊びが出来る事や、長期休暇中 にも子供たちがわくわくするイベントがあったり、長期休暇中は基本はお弁当を作るのですが、

わいわいでランチイベントがありお弁当作りが定期的に免除される(喜)、、などなどなど、、、

 

 話を聞いてみたい、ということがあれば、お問い合わせいただければと思います。

 

見学も受け付けておりますのでお気軽に!