· 

スポーツイベント

 

コロナの影響で様々なイベントが中止となった中、ようやく恒例のスポーツイベントを実施することができました。

 

久々のイベントに子どもたちも保護者もわくわくです♪

 

 

まずは王様とりゲームから。

おにごっこ+じゃんけんで相手チームの王様を見つけたら勝利です。

大人も本気で走っています。

 

それから大なわで8の字とび。

子どもたちの日頃の練習の成果が出ていました。

 

次は幼児さん達によるしっぽ取りゲーム。

大きいお兄さんお姉さん達のしっぽを一生懸命追いかけている姿が、なんともかわいらしかったです。

 

そして親子で障害物リレー。

けん玉を交差させて持ったり、二人三脚で走ったりと盛り沢山♪

 

最後にドッジボール!

子どもたちは投げるのが上手なので、両チーム白熱していました。

 

 

コロナで先が見えない中でも、指導員や保護者や子どもたちの協力のおかげで、たくさんの笑顔が見られることができました。