ドッチボール大会

宮崎台のとある公園で自主学童の団体が集まり、

ドッチボール大会が開催されました。

今年は7学童での実施となりました。

試合は1~2年の部、3~4年の部、5~6年の部に分かれています。

わいわいは1~4年の学童のため、5・6年の部以外での出場です!

朝小雨が降っていたので、大丈夫かな?と心配になりつつの

試合開始でしたが、みんなのパワーでお昼前からは青空が広がりました。

夕方は天気よすぎて砂ぼこりが大変なくらいでしたよ(^^;)

 

 

 

どの学年も、男子も女子もよく頑張った甲斐あって、

3~4年は同率優勝、1~2年は準優勝!

来年も期待が持てますね★